1年生を迎える会 4月22日(金)

 4月22日(金)児童会主催の「1年生を迎える会」が行われました。
 はじめに1年生が、花のアーチをくぐりながら校舎内を歩きました。2年生から6年生の教室を通りがかると、たくさんの拍手と笑顔、そして「よろしくね!」という声で迎えられていました。「なかよくしようね」「がんばってね」と書かれてプラカードも掲げられました。
 教室に戻って、弥生小学校を知るクイズで楽しい時間を過ごしました。
 最後に1年生の代表二人が、お礼の言葉を発表しました。
 今年も体育館に全員が集まって行うことはできませんでしたが、児童会役員のみなさんの工夫で、楽しい時間にすることができました。ありがとうございました。
P4221965 P4221958
P4221969 P4221975